PRIM ROSE さんのおもてなし

 今日はみっちゃんのおうちにおよばれ~(^^)
メンバーはM先生JさんはじめましてのMさん 女子5人のおしゃべりは時間を忘れます❤

みっちゃんのおもてなしの素晴らしさに歓声をあげながら、美味しいランチにびっくり!
プロ並みのおもてなしで本当に美味しかったです❤
ず~~っと素敵なおうちに皆の笑い声♪至福のひと時を過ごせました。
およびいただいてありがとう!!

みっちゃんの心のこもったお料理やお家全体のコーディネート本当に素晴らしいです

そして皆さんとのおしゃべりはとってもとっても楽しくてとまりません!



みっちゃん ありがとう~~ね❤ またおじゃましま~す❤

e0236480_0231097.jpg
e0236480_0231986.jpg
e0236480_0233699.jpg
e0236480_0234925.jpg
e0236480_024595.jpg


かっこいい息子さんと、可愛い娘さんにもお会いできて嬉しかった~❤


素敵な出会いと楽しい一日に感謝です♪
by karensalon | 2012-04-22 00:27 | *プライベート