京都散策with yoko mari tomo

 京都遊びへ(^^)  初めてのところばかりですご~~い楽しかった!
ともちゃんチョイスのランチも最高でした♪ 美味しいしフォトジェニックだし
お店の方は皆感じいい~~~

まずはなんでか おそばで始まります(笑) お昼ご飯前におそばと抹茶パフェ
それが又たまらなく美味しかった!

その後祇園でランチ

京都散策with yoko mari tomo_e0236480_23253071.jpg
京都散策with yoko mari tomo_e0236480_23255752.jpg


桜もまだ綺麗なところもあり

京都散策with yoko mari tomo_e0236480_23305388.jpg

京都散策with yoko mari tomo_e0236480_23314768.jpg
京都散策with yoko mari tomo_e0236480_23333763.jpg
京都散策with yoko mari tomo_e0236480_23345387.jpg


錦市場でいろいろ美味しいおすすめをお買いもの(^^)
帰って早速お漬物やつくだ煮で晩御飯

ホントに美味しい~~~!!
幸せな一日を過ごせました!!

YOKOちゃん MARIちゃん TOMOちゃん 本当にありがとう!!
電車の中もランチもお買いもの中もすご~~い楽しかった❤

あれだけいっぱいしゃべってもまだまだ お話したいです!
次回の企画もとっても楽しみ   いっぱいあそんでね♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)


    とってもとっても素敵な幸せな一日に感謝して・・  おやすみなさい  karen
by karensalon | 2012-04-20 23:41 | *ランチ編