御影 大蔵白仙さんへ

 パパシュラン☆☆☆のお寿司屋さんへ  今日はkeikoのお祝に♪6名で行ってきました
おしめ換えてた子が 無事関大をこの春卒業し、就職も決まり お祝いお祝い!(^^)!

美味しいお寿司を一緒につまめる年になったのか~~~~(泣)
yukoが26歳keikoが22歳 一番楽しい時よね~ 二人とも可愛いしおしゃれだし

素敵な恋をして欲しい~~~ そして幸せになって欲しい~
 これからもず~~~っと見守っていくからね 大好きよ❤

e0236480_22503065.jpg
e0236480_22504637.jpg
e0236480_22505536.jpg
e0236480_22511293.jpg


寿司懐石です はまぐりのからすみのせが一番好き❤いやいや全部好き❤

今日は朝からTMCC(ジム)と整体頑張って行って来ました~
気持ち良すぎて続けれます!! 調子もめちゃくちゃ良いよ おすすめ おすすめ!(^^)!
by karensalon | 2012-03-24 22:55 | *おでかけごはん