mycantik先生のレッスンへ

今日のレッスンはお母様とのコラボレッスンです❤
毎回驚きと感動の嵐で 歓声があがるあがる!!
本当に素敵なお料理にセンスのいいテーブル! 幸せなひと時を大好きな方々と
過ごせたことに感謝しています(^^)

M先生~ ホントに素敵なおもてなしを有難うございました。優しいテーブル春満載!
M先生~ 昨日も今日もお世話になりました~ご一緒できて幸せでした❤
Rちゃん~ 今日もご一緒できて嬉しかった~~美味しいものもありがとう!
Yちゃん~ 会えて嬉しかった~ オーブン大丈夫で良かったね~ クッキー有難う!
        美味しかった~~(^v^)

そしてお母様 いつも美しくて優しくて若々しくてそして プロ顔負けのお料理!
今回も本当に感動しました!(^^)!  次回も楽しみにしています!!


e0236480_22283741.jpg
e0236480_2231237.jpg
e0236480_22312868.jpg
e0236480_22315112.jpg
e0236480_2232596.jpg
e0236480_223218100.jpg
e0236480_22323171.jpg
e0236480_22324685.jpg
e0236480_2233386.jpg


素敵な素敵な一日に今日も感謝して・・・  おやすみなさい  かれん♪
by karensalon | 2012-03-13 22:35 | *甲子園でレッスン