聖林さん

素敵なお教室 聖林さんへ

薬膳お料理教室(^^) とっても素敵な先生にお会いして来ました。
S先生~素敵なご縁を有難うございました
もう~~ホントに素敵なお教室で、わかりやすく、美味しい! 最高です。
そして一番は体にとっても良い食材を使用してること!

これからもたくさんお勉強したいです!

今日ご一緒していただいた、楽しいメンバーMちゃん S先生 S先生 そしてはじめましての
パンの先生方~   素敵な出会いに感謝しています。

聖林さんこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

e0236480_094891.jpg
e0236480_0101268.jpg
e0236480_0103312.jpg
e0236480_0105136.jpg


いろんな美味しいお茶もスイーツもホント美味しかったです(^^)

素敵な今日の一日に感謝しながら・・・  おやすみなさい・・・ かれん❤
by karensalon | 2012-03-09 00:12 | *芦屋でレッスン