wabisabi

お昼は順ちゃんとともこね~とランチへ 今年71の順ちゃんが一番お肌きれいかも・・・
そして一番きらきらしたものを身につけて・・おしゃれなメールをうって・・・ 負けてる・・

その後私はまったりとお茶のお稽古へ(^^)
お濃い茶のお点前頑張って来ました。
スエヒロヤさんのひっちぎり 美味しかった~

e0236480_015994.jpg


昨日は行きつけアイラさんへ ヘッドスパ 気持ちよすぎです(^^)

昨日と今日の幸せに感謝します  そして昨日は豚の生姜焼きを今日は肉じゃがを
頑張って作りました。  Sさんのくぎ煮美味しかった~ ともこの白和えも美味しかった~

おうちごはんは食べすぎます!やばいやばい・・・  
by karensalon | 2012-03-08 00:19 | *お茶のお稽古