ジョワリッシュさんへ

       カルトナージュでトレイを作ってきました。とっても素敵な生地で
    素敵なトレイができました(^^)
       ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
  先生・マダム素敵なレッスンをありがとうございます。

マダムお風邪早く治してくださいね。又ワンちゃん話しましょうね~
今日はたくさんおやつ頂いてすいません イチゴ大福2個とシュークリーム
甘いものは元気でます(^^)  頑張ります!

ジョワリッシュさんへ_e0236480_23513222.jpg
ジョワリッシュさんへ_e0236480_2351448.jpg
ジョワリッシュさんへ_e0236480_23515992.jpg

ジョワリッシュさんへ_e0236480_23563489.jpg



今日中にたまってた日記アップできました~
明日からも頑張ります! 

みなさん ほんと ありがとう❤  元気なkarenに戻ります(^^) 
by karensalon | 2012-02-29 23:54 | *神戸でレッスン