順ちゃん

      火曜日はクーラーの取り付け なんと11時から5時までかかって3台
    大変だったんだろうな~~と申し訳なく思いながら クーラーやさんありがとう

 お昼前に順ちゃんが来てくれて
            お茶飲みながら ちょこっとづつ箱片付けしました(^^)

  二人で泣きながら鼻かみながら・・・エディとの想いで話しながら片づけしました

 エディが天国いった次の日順ちゃんは(母です)ショックのあまり、くるくる目がまわり
朝から点滴へ・・・ 順ちゃんごめんね つらい思いさせて

順ちゃん_e0236480_2341584.jpg


         順ちゃんの老眼鏡かけてます この時はこんなに早くいくなんて
              思ってもみませんでした・・・。 edy last shot
by karensalon | 2012-02-29 23:46 | *プライベート