お引っ越し日

         日曜日はふらふらの精神状態の中でのお引っ越し

      断捨離の出来ない私はすごい荷物・・・
   大人2人の生活なのに、トラック3台と引っ越し屋さん7名出動!
  みんなたくましくてかっこ良かったです(^^)


そのお引っ越しも無事に終わりました。  新しいお家でもちぃはリラックス
猫は家につく とよく言いますが、家族のいる場所が猫も一番好きなんですよね❤
他の5匹のちびたちも猫ちゃん部屋が片付き次第 大阪からお引っ越し
そしてまた家族が2匹増えます。 末広がりの合計8匹 縁です 縁(^^)

e0236480_22521538.jpg
e0236480_2252423.jpg


1階も2階も 大きい窓があり そこから見えるたくさんの木々に癒されます

仮住まいなのに、素敵過ぎて・・・  10月まで御影の生活始まります。
by karensalon | 2012-02-29 22:56 | *プライベート