若林三弥子先生のイベント

この方にお誘いいただいて 大好きな若林先生のイベントへ(^^)
バーミックスを使ってのお料理です。ローストしないビーフ とっても美味しかったです
朝から整理券を頑張ってもらってモーニングを食べ、伊勢丹をぶらぶら
ランチも食べながら いっぱいおしゃべり♪
楽しいひと時でした~ みっちゃん ありがとうね❤又いろいろ誘ってね~~

そして会場では知ってる方ともたくさんお会いでき お話も出来てより楽しかったです♪
みんな三弥子先生のファンです❤

バーミックスも限定桜特別セットを購入~  おうちごはん頑張らないとね(^^)

若林三弥子先生のイベント_e0236480_17373528.jpg


いつも可愛い三弥子先生~楽しいイベントお疲れ様でした~(^v^)
by karensalon | 2011-12-03 17:42 | *ランチ編