ありあわせ(^^)

 先日祇園のささ木さんにいただいた 
おじゃこの中に湯葉と山椒も一緒に炊いてくれてたものを
といだお米の中に入れて じゃこご飯を炊きました(^^)

炊きあがって三つ葉を切ってたのを 蒸らす間入れて出来上がり♪
酒粕まだ残ってたので、粕汁
そしてお肉焼きました ポン酢でいただきます
つけあわせは玉ねぎとトマトをオリーブオイルで炒めて
自家栽培のローズマリーを香りづけに  あ~いい香り♪

和なのか 洋なのか よくわからない組み合わせ(^_^;)
でも美味しいって食べてくれると おうちごはん頑張ろう!って思うぞ~~~っ(^^)

ありあわせ(^^)_e0236480_22111634.jpg



          おこげが美味しかった♪
by karensalon | 2011-11-23 22:12 | *おうちごはん