里親さんが決まりました

お隣さんにも写真を渡してお願いしてたところ、お隣さんの会社の従業員の
方が里親さんになってくれるとのことで
早速今日 会いにきてくれました。優しそうな可愛い女性で以前にも猫を飼っていたそうです。
一匹だとさみしいだろうからと 女の子のミケとサバトラ(ちょっと赤毛)の男の子を
家族に迎えてくれました。

ケージも用意してこられてたので、今日連れて帰ることに・・・・・・・・・

涙が出て涙が出て・・・    ごめんね~ 嬉しいのとさみしいのとで泣いたりして~
とまりません・・・・本音は一緒にいたいから・・ 

お礼を言い 今後の事もいろいろ話をし、ぱぱと一緒に見送った後
又 大泣き・・・・・・・・・・・・・・

ぱぱに あの子たち 幸せになる~? と鼻ずるずるしながら聞いたら
なるなる 大丈夫や と  で   私の泣いてる真似して、 え~~~~ん  って

お願い お願い 幸せになって  お願い

この件ではいろんな方に応援していただき ありがとうございます。
小さな大切な命が ひとつひとつ 幸せになっていきます


e0236480_2221686.jpg
e0236480_22213361.jpg


幸せになってね 大好きよ 大好きよ  (泣泣泣・・・・・・・・・・・)
by karensalon | 2011-07-21 22:34 | *プライベート