noriちゃんちへ

        デザートを頂きに のりちゃんちへ~(^^)
のりちゃんお気に入りの東灘区シンフォニーナガノさんのスイーツを用意してくれてました

私がいただいたのは和のロールケーキ  お抹茶のクリームとなんとわらび餅が入ってる
甘さ控え目で とっても美味しかったです~~   ぱぱにクッキーのお土産まで♪

そして7月24日の私の誕生日プレゼントに 可愛い可愛い髪飾りや
                           大好きな小物達 嬉しかった~(^^)

プレゼントも嬉しかったけど、なによりのりちゃんが書いてくれた お手紙

どんだけ嬉しかったか!!   ほんとありがとう!!  大好きよ~~~

可愛いかんちゃんにも会えて 一緒にドラえもん書いて  幸せなひと時でした。

のりちゃん  いっぱいいっぱい をありがとうね
e0236480_19464126.jpg

韓国旅行のお土産も↓   のりちゃんのお庭に植えてるブルーベリー♪ ↑
e0236480_19464827.jpg
  
by karensalon | 2011-07-20 19:49 | *プライベート