生後1か月

明日20日でちょうど一か月 どんどん可愛くなってきました~~(^^)
おちょけて遊ぶところや じ~~~~~っと見つめる目 たまりません
さばとら3匹が男の子で女の子より少し大きいです。立派な大きさになりそうな足してます
まだらの黒と三毛は女の子 遊び方が違うのは人間の子供も一緒でしょうね♪

奥に入ってる赤毛はあんちゃん あんちゃんは3月13日生まれなので、みんなより3か月
おねえちゃんです。中に入って一緒に遊んだり、体なめてあげたりとすごい優しい!!

お母さん猫は一生懸命おっぱいあげてます。なのでいっつもごはん食べてます。
お腹すくだろうなあ!!お水もたっぷり飲んでます。 

お乳ってすごいと改めて思った。食べたものがお乳に変化して栄養を与える 
消化や吸収 免疫力も備わって すご~~~い 
私たちもお母さんのおっぱい飲んでから 牛さんのおっぱい飲ませてもらってるもんね。
小さい頃からごはんに牛乳かけて(気持ち悪いよね普通)食べてた私は虫歯 ゼロ 
今でも毎日必ず飲んでます 牛さん 有難う!!

写真猫だらけで、嫌いな人はスル~してください(でも猫は飼うと嫌いな人でもはまります笑)
里親さんになってくれそうな貴重な方がいらしたら 連絡くださいね     
                      宜しくお願いします

e0236480_16244126.jpg
e0236480_16244776.jpg
e0236480_16245466.jpg

by karensalon | 2011-07-19 16:26 | *プライベート