大切なお友達

10歳年下超美人NORIちゃんの新しいお家へ~

とってもモダンで素敵~家具やいろんなところにこだわっていて
大人な感じ~で!一番びっくり!そしてうらやましかったのが、

なんとお料理上手な旦那様の高さに合わせてのキッチン!!!

私たち夫婦も以前旦那様手作り料理をご馳走になりました
もう~~~のりちゃん幸せ者~~~

今日はのりちゃんが手作りピザにパスタ サラダにスープと
素敵なランチを作ってくれました。(のりちゃんも料理上手~)

それを もうすぐ2歳の可愛い息子ちゃんと一緒に頂く幸せの時間

大好きなチョコとプリン イヴにも会えて 楽しかった~

のりちゃん ありがとうね 大好きよ~~

お土産で持参した食べたかったケーキ屋さん(TVで紹介)
東灘区岡本のLATELIER DE MASSAさんから なんと5分の近さ!
ラトリエドゥマッサさんの店内はロココ調で私好み~甘さもちょうど良かった

もちろん新作のケーキも携えて参上しました~美味しかったよね~
大切なお友達_e0236480_1145844.jpg

生地からちゃんと作ってくれたピザ 
大切なお友達_e0236480_1171375.jpg

さすが男の子豪快に!! 男はこうでなくっちゃね~~~
大切なお友達_e0236480_120789.jpg

パスタも美味しかった~
大切なお友達_e0236480_1222436.jpg

猫ちゃんの為のキャットウォークはリビングの壁におシャレに♪

大切なお友達_e0236480_6465397.jpg

大切なお友達_e0236480_6471965.jpg

大切なお友達_e0236480_6474079.jpg

大切なお友達_e0236480_648591.jpg

そして 疲れたかんちゃんはカエルのかっこで夢の中へ~ 
by karensalon | 2011-07-12 01:34 | *プライベート