夏のネイル

      1分1秒大切に使いたい私   いつも何かをしながら何かをしてます(^^)

今日も美容室でヘアカラー、ヘッドスパをしながら、ジェルネイルをしていただく、
ぼ^~~~~っっと待ってる事が出来ない性格  
もちろん 思いっきり ぼ~~~~~~っとする時もありますが 基本~しながら~する
しかしネイルの撮り方って難しいなあ・・・ 
                  次回のカメラのレッスンで教えていただこ~~~

ブルーのグラデーションでラメとストーンをのせて、夏らしく 涼しく 可愛く(年齢関係なく)
いつも可愛いネイリストさま ありがとう 

ここのプライベートルームいいですよ~ 2階ではエステもしていただけます♪
家から3分で便利です~~~(^^)

夏のネイル_e0236480_15445155.jpg
夏のネイル_e0236480_15445978.jpg
夏のネイル_e0236480_1545618.jpg

by karensalon | 2011-07-09 15:48 | *ネイル