家族写真(猫です)

e0236480_22525957.jpg
                6月20日生まれ 生後10日です。  
         赤ちゃん(母親猫)の赤ちゃんたちです(^^)避妊のタイミングを
       のがしてしまって子沢山なことに6匹のちびちゃんたち
   今日そのうちの女の子でさばとら柄の赤ちゃんが里親さんにもらわれていきました。

            この子たちがみんな幸せな一生を送れるよう全力で
           家族さがしはじめます

        どなたか子猫ちゃんの里親さんになってくれそうな貴重な人が
       おられましたら、お声かけてください(^^)  

        さばとら柄3匹  男の子
        黒         女の子
        三毛       女の子

       母猫はすごく性格がいいので、遺伝すると思います。
       皆様のご協力どうぞ宜しくお願いします(^^)

     
e0236480_22531123.jpg

e0236480_2322566.jpg


この子は3月13日生まれの生後3か月の女の子です。
赤毛で少し長毛 おしっぽがロングですごく美人です
性格もおとなしく優しいです

e0236480_22561754.jpg


 ワクチン ウイルス検査 駆虫 避妊去勢手術 責任を持ってさせていただきます(^^)
by karensalon | 2011-06-30 22:58 | *プライベート