マイ ハウス

          今月のお点前初デビューにむけて我が家で お稽古ごっこ

 初テーブルコーディネートしてみました(^^) 先生方! 初めてですので大きな心で見てください(^^)

     100人近くの前でのお点前 ありえない!! 私たち4人はお茶歴1年半
    先生は  大丈夫お正客さんが 忘れたときは 教えてくれるから・・・と  

でもそれではいけないと お稽古しよ~~~~っと 集まったが、 女4人集まると。

   みなさんの想像通り   飲んで・食べて・しゃべって・笑いころげて・・・・・・・・と


       永遠と・・・     ダメダメ   お稽古しよ~~~~っ!!!!!

e0236480_81409.jpg
e0236480_8141358.jpg

 今日のお薄は 京都柳桜園さんの 松の白  おいしいです!
 茶こしでこしながら、お棗へ

 そしてテーブルは え~~っと 楽しく 楽しく 楽しく!!
e0236480_823869.jpg

e0236480_8232558.jpg
e0236480_8233586.jpg
e0236480_8235187.jpg


〆は炊き立てご飯で 卵かけごはん   みんなが 卵かけごはんは 別腹や~~って
デパ地下さんのお惣菜 おいしく頂きました(^^)
これって 手作り~~?! って聞かれたので   うん!! 誰かの手作り~~って答えました

今度は ちゃんと手作りします!!!!  
by karensalon | 2011-05-01 08:30 | *プライベート