おいも豚のしゃぶしゃぶ

              初めてのおいも豚 甘くて臭みも全くなく、しゃぶしゃぶっと
           いただきました。 別いろいろバイキング スイーツも食べた食べた
              さあ 明日お茶友たちと我が家で お点前お稽古!!
        可愛いプチケーキ見つけて購入~パパが持ってくれるのはいいけど
          ぶんぶん 振って歩くから  ふりまわさんといて~~~って
  言ったら(ニヤーとして) まわしてはない と本間にいつまでも幼稚園児!!
                           ま、そこが可愛いけど(^^)

おいも豚のしゃぶしゃぶ_e0236480_16573487.jpg


   ケーキちゃん  無事でなにより   さあ 今から主菓子と干菓子 買いにいこ~~~!!
おいも豚のしゃぶしゃぶ_e0236480_1764733.jpg
 
どっちからのアングルが 可愛いのか・・・ え~~~っい 両方のせてしまえ~~
by karensalon | 2011-04-29 17:07 | *ランチ編